 

今、リネが楽しい。
どうしようもなく楽しい。
めちゃくちゃw

なんでかな・・・

目標があるから?
「古代スク2枚出したるっ」って決めて、
チャレンジしているから?
FIの狩り自体が楽しいから?

いあ・・・違うな。

ペアでチャレンジしてるからかもしれん。
過去、おいらはチャレンジと掲げてやってきたことが
何度かあった。
50への道。
DKへの道。
どちらも、一人でただガリガリと頑張って、
まぁその結果成功した。
けど、やってるときは楽しいというより疲れたw
そりゃそうだ。
一日のノルマを決めて、
来る日も来る日も黙々と狩り。
風邪や用事のあった日は、他の日で埋め合わせて
自分でも信じられないスピードで達成した。
でも…やっぱ疲れたよw

今は、違うと思う。
目標立てて、来る日も来る日も狩り。
ここまではおんなじ。
だけど、ペアでやってる。
だから、しゃべったり、わらったり、
いろんな人と出くわしたりw
あーだこーだしてると、経験値も自然についてくる。
長時間やってても長く感じない。
疲れない。ホントに楽しい。

今回の企画、急には決めたけど、
実は好企画だったかかもw
おいらのわがままにつきあってくれてるレィンさんにも感謝w

さて、まだまだはじまったばかり。
レアは、5%リング2個だけ…;;
そろそろ、古代スク出すぞっ
絶対出すからなっ コノヤローwwwwwwwwwwwwww

~おまけ~
朝、ぜにこ探しにいったらいましたw



2005.11.04.jpg


まぁ・・・アデナだけですが;;
久しぶりの会えたから、いっかw

 

<< クラ茶も、楽しいwwwww | Home | 末永くお幸せにっ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
