 

おいら、プライベートの服装とかは結構こだわるんですが、
仕事はぜんっぜんこだわらんのよね。
なんでかっつーと、半分アタマつかって、
半分力仕事なトコだから、小奇麗な格好していっても
汚れたり、傷ついたり、破れたりするから
もったいないわけさ。

てわけで。靴も入ったとき買ったのを1年半履きっぱなし
だったわけですが、昨日雨に濡れて乾かそうと
思ったら凄いことが発覚。

・・・穴が開いてました。
ついでいうとカビも生えてましたwww

キタネーキタネーおもてたけど、まさかカビとはねw
さすがに買い換えようとおもいますた。

こんにちわww

さ!リネのほうはというと、
相も変わらずFIいきまくってますよー!
2005.11.06.01.jpg


こんなのを見て、くすっと笑ってみたり~

2005.11.06.02.jpg


バジドレ雑魚の大行進と死闘を繰り広げてみたり。
あれから、レアすら出てない状況ですが、ホントたのしいw
なにげに経験値もふえまくってるしね。
そろそろ53になるかもしれん・・・w

さて、相方のレィンさんに北極星を勧めまして、
ジョインしてもらいました。
なんでかっていうと・・・まぁ…
クラ茶が楽しんですよw
狩り途中に立ち止まって笑ってたりして、
申し訳ないって思う気持ちと、
あと、このおもろさを見て一緒に笑おうじゃないかと
思ったわけでございますw

今日は、その楽しいクランの会話の一例をお見せします。

2005.11.06.03.jpg


もうね・・・わらいっぱなしw
これ、何時の会話だと思います?


朝9時ですよ?wwww
朝からエロいネタもOKなクランですっw
あー、今日もたのしかったー

 

<< おかしいって^^; | Home | リネが、楽しい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
