 
今日は、とある弁当屋について書きます。
んで、結構おいら辛口で書くので、名は伏せます^^;


えと、おいらの職場は昼飯は外食できなくて、
買ってくるか、決められた弁当屋に頼むんですが。
この弁当屋がひどい^^;
簡単に言うと商売ナメてるんじゃねぇか?
ってくらいひどい・・・とおもう。

弁当屋の弁当にみなさんはなにを望みますか?
安さ? ボリューム? それとも、純粋にうまさ?
まぁ、他にもイロイロこだわってる人はいると思いますが・・・
この弁当屋は全てダメですす^^;

まず、ボリュームからいきましょうか?
おいら、ある日チャーハンたのんだんすよ。
自分で言うのもなんだけど、おいらチャーハンに関しては
結構うるさいオトコなんですが・・・w
ここのは、うまさ以前に、量で驚愕しました。
弁当箱あけてびっくり。どれくらい入ってると思います?
…半分ですよ、半分。
明らかに、「これ、量間違えたんじゃないか?」ってくらい少ない。
おいらだけかなと思ったら、他の人もおんなじくらい。
次、味ね。↑のチャーハンは、プロの味じゃない。
家庭で作るほうがうまいw てか、おいらが作るほうが・・・w
あとね、米自体がまずいしw
弁当屋で米がまずいってのはちょっと決定的だよね・・・w
最後、値段。さっきの半分しか入ってないチャーハン390円。
アリエナイ・・・><
どう考えても、高校生が文化祭でチャーハン作って
200円で売り出してるかんじのものなんだけど・・・w

まぁ、上の例だけでもひどいんだけど、
今日決定的ともいえる事件がおきました。
同僚が「カレー」たのんだんすよ。
でね、届いてびっくり…
弁当箱の上にレトルトのルーが
「袋のまんま」のっかってきただけ・・・

おいっごらあああああああああああ
おのれは商売ナメてるんかー!

いあ、他の弁当屋でもレトルト使ってるトコはあると
思うよ。けどさぁ・・・普通袋からは出して、
ルーとごはんを分けるようにして完成じゃない?
袋のまんま出すってどういうことよ…
やる気あるんか!

・・・人の弁当にも関らずキレましたよ・・・w
ナメるにも程がある。。。

もう、絶対たのまねー・・・
 

<< 扱いきれてない・・・w | Home | クラ茶も、楽しいwwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
