 

今日は、ポルノです。
最初に、どの曲を書こうかな~と思ったけど、
やはりデビューシングルでしょ、ってことでw

もうね、聴いた瞬間ポルノファンになっちまったものw
それくらい、歌詞が好き。

例えばね、
「大統領の名前なんて覚えてなくてもいいけれど、
自分の信じていた夢くらいはどうにか覚えていて」とか、

「ぼくらの生まれてくるずっとずっと前から
 アポロ計画はスタートしていたんだよ。
 本気で月に行こうって考えてたんだろうね。
 なんだか、愛の理想みたいだね。」とか。

おいら、ポルノの言葉の言い回しの仕方が
好きなんだけど、最初のシングルからこれだものなww
なんか、こう。
みんながおぼろげながら考えてるけど、
うま~く表現できないものを、
「あぁ、そうそう。そんなかんじ~」みたいに
表してくれてるんだろうなぁ・・・・


ライブにもいったことあるんだけどさ~
すっごいパワーあったもの。
「わしらについてこいいいいいいいいいいいいいい」みたいなw

そんなわけで、来週出るシングル「ジョバンニ」。
すっごい楽しみにしてます^^
 

<< KinkiKids「愛されるより愛したい」 | Home | 扱いきれてない・・・w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
