 

ここんとこ、いいかんじで更新できてる気がするw
いあ~、なんつーか急に書きたくなって。
今日は大好きなラルクの曲を紹介しまっす!

はいっ 「Promised land」です。
アルバム「HEART」に収録されてる曲ですね。
このアルバム、好きな曲だらけでして。

Winter fall 、Singin' in the rain、Shout at the Devil、
虹、birth! 、Promised land 、fate、milky way、あなた。
って、ほとんどじゃん!w

そんななかで今日は特に「Promised land」なわけですよ。
選曲の理由はふたつあって、
ひとつは最近リメイクされたこと。
最近のラルクの新曲に「パンク エン シエル」っていう
企画があって、要はパンク調でメンバーポジション替えてやってる
わけ。てっちゃんがボーカルかな。
で、それにこれが取り上げられたのがひとつ。

もひとつは、8月に代々木でやったライブで
この曲が歌われて盛り上がったが印象に残ってたから。
この曲、ライブ向けだよね^^

なんていうかね、hydeのこういう歌い方好きなんだ。
なんていうかね。。。まさに「悪魔の雄たけび」みたいな?w
「ア”ァァァ」って、ひく~い声で出す感じ。
うまく伝わったかな? 伝わってるといいな・・・w

歌詞を少し引用すると、↓
「愛を育てましょう」なんて不思議な言葉で
もう取り返せない そう未来なんてない
架空のお話は そう素敵な現実
今それならすぐに さぁ火星に行こう

教えられた歴史 争いのプロフィール
「さぁ奇跡を信じてください」

願いは焼き尽くされて
終わらない瓦礫の世界で誰に捧ぐ?
Devil's walk in the strawberry feilds
しぼりたての涙をさぁ召し上がれ
「愛すべきものよ!」


エリシェルさんがみてると聞いて、ラルク書いてみましたw

 

<< 「wwwwwwwwwwwwwwwww」ツアー。 | Home | たらららた~らった~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
