 

今日は、すげー楽しかった。
マジで大声上げてわらってもーたw
ににをしてたかっていうと・・・
2005.11.15.01.jpg


この4人で狩りにいったました。
なんで狩りで笑いまくったは、続きへw

狩りは狩りなんですけど、普通に狩ってもおもろくないんじゃね?
とおもっちまってさ…
で、ちょいと思いついたのがコレ↓
2005.11.15.02.jpg

6つ狩場を選んで、サイコロ振ってどこ行くか決めようってコト。
けど、それでもまだなんかものたりねー・・・
っつーことで、DV、雪山、砂漠が出た場合は
「変身リング外して」めいぽー振ってそのまま狩場直行しようと
思ったんだよねw
これなら、どっちでてもおいしいしw

2005.11.15.03.jpg


SSがとれてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええと、②が出ましたっ
40Fっす! ホネホネエリアやね。
真剣に行かないと死ぬよ!w
2005.11.15.04.jpg

…「モード」で、お願いします!wwwwwwwwww
最近誤字おおいな・・・くっそ;;

さてさて、一行は31Fへ到着。
がんばろーと思ってた道中 牛を連れてる方を発見wwwww
しかも2匹w
わろた、マジわろたwwwww
たのしいひとときを、どうもありがとう!w

2005.11.15.05.jpg


さて、程なく40Fに着きました~
まぁ、かなりしゃべりまくってましたよ。
けど、この二人・・・かなり、エロ夫婦ですw
普通にこんなことしゃべってますwwwwwwwwww

で、1周したんだけど・・・激混み;;
フロアに20人くらいはいたかもしれん・・・





2005.11.15.06.jpg

つーわけで、急遽「砂漠めいぽーツアー」に変更!
なんか、るのきちとかめっちゃ行きたがってたしなw

みんな、めいぽーの用意はいいかっ
振るぞ~・・・って、

2005.11.15.07.jpg


びさじ既に牛になってますwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいしすぎる展開に笑いまくる一行w
2005.11.15.08.jpg

皆の者、突撃じゃああああああああああああああああ!!!!
2005.11.15.09.jpg

2005.11.15.10.jpg


バジとかも、構わず特攻Wwwwwwwwwwwwwwwww
俺らTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww

2005.11.15.11.jpg

んで、程なくしてから「誰にめいぽー振ってもいい」ルールに改正。
これがさらにおもしろかった。
びさじ、また牛になってるしwwwwwwwwwwwwww
2005.11.15.12.jpg

このあと、夢幻に行こうって事になって~
そこで、るのきち石ゴレにする事に成功><b
2005.11.15.13.jpg

てかこれ・・・どうみても怪しい集団・・・w
2005.11.15.14.jpg

このときちょうどボスタイムだったんで、
うにこんとこ行ったんですけどね。
この夫婦、何を思ったか・・・
2005.11.15.15.jpg

2005.11.15.16.jpg

はじめちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの~・・・えと・・・その・・・
まわりにたくさん人がいるんですけど?w

2005.11.15.17.jpg

うにこはご覧のとおり人ばっかだったんで、地エリアに。
2005.11.15.18.jpg

ひのたまが異常につえーぜ・・・はぁはぁ・・・
程なくして、地の大精霊はっけそ!!!!!
いくぜ!!!!!!!!!!!!
・・・おーくでw
2005.11.15.19.jpg


んで!END!どろぷは!!!!!
2005.11.15.20.jpg


アデナのみ・・・ノフ○
しろぽいつもの2~3倍使ったぜ・・・w
2005.11.15.21.jpg

これって、中華に間違われるんちゃうか?w
んで、なんともいっぴきいました!
こっちも倒したんですけど・・・

2005.11.15.22.jpg

やっぱアデナのみ^^;
しかも、一緒に叩いてた人が普通のリアクション・・・
急に恥ずかしくなってきたわwwwwwwwwww
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて、
お開きとなりました。
最後に記念写真をぱしゃり。

2005.11.15.23.jpg


みんな、いろんなカッコしてるけどねw

まぁ、笑いに笑いましたよ。
リネやってて、ここまでwを使ったのははじめてかも。
2005.11.15.24.jpg


で、確信してこう言ったんですよ。

2005.11.15.25.jpg

そしたら、「だけ」とかいうしwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005.11.15.26.jpg

まて!!!!!!!おいらひとりだけかよっ
ひどいお!ヒキョーだお;;


次回は、真面目狩りしようと思ってます。
限界ギリギリ、ぶっちぎりのスリリングな狩りをね!


2005.11.15.28.jpg

そうそう、真面目にあふぉな・・・
ってちゃうわ!
かめはめ波もキャーンじゃないお!><

やりますw
あぁ。。。でも、結局あふぉなことしそうだwwwww

今日は、ホントにたのしかったよ・・・ありがとう。



~おまけ~
びさじに猫をもらいました。
名前は「魔貫光殺砲」w
いい~なまえだっ
だいじにしまする。ありがとね~

2005.11.15.27.jpg


 

<< ポルノグラフィティ「ジョバイロ」 | Home | L'Arc~en~Ciel「Promised land」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


