 
なんか、このコーナー
通算10回目らしい・・・なにげに回数多いねw
今日は、ポルノの新曲ねっ

まずは。歌詞を掲載します↓


人は誰も  哀れな星
瞬いては  流れていく
燃え尽きると  知りながらも 

誰かに気づいてほしかった

胸に挿した  1輪のバラが
赤い蜥蜴に  変わる夜

冷たく濡れた  舌に探りあてられた
孤独になれた心

AH 舞台の真ん中に  躍り出るほどの
役どころじゃないと  自分がわかっている

あなたが気づかせた恋が  あなたなしで育っていく
哀しい花つける前に  小さな芽を摘んでほしい

闇に浮かんだ  篝火に照らされたら
ジョバイロ  ジョバイロ

それでも夜が優しいのは  見てみるふりしてくれるから


銀の髪飾り  落としていたのは
この胸貫く  刃(ヤイバ)の代わりか

AH 折れかけのペンで  物語を少し
かえようとしたら  歪(いびつ)な喜劇になった
 

空の色さを  標すとき
人は何で  はかるのだろう
この思いを  伝えるとき

僕は  どんな言葉にしよう

貴方のそばにいる  自分を
うまく  思い描けない

はぐれないように  からめていたのは
指じゃなく  不安だった

あなたが気づかせた恋が  あなたなしで育っていく
哀しい花つける前に   小さな芽を摘んでほしい

闇に浮かんだ  篝火に照らされたら
ジョバイロ  ジョバイロ

それでも夜が優しいのは  見てみるふりしてくれるから


もうね、昨日からリピートしまくり( ´艸`)
たぶん、既に100回はきいてるはずwwww
ジャケット、メロディきいたかんじで
「情熱のオ・レ!!」ってかんじがした。
まぁフラメンコってやつなんだろうなぁw
特に、
「空の色さを標すとき
人は何ではかるのだろうこの思いを伝えるとき
僕はどんな言葉にしよう
貴方のそばにいる自分をうまく思い描けない」
ここらへんがすっごい好き。

うん、よくわかる・・・
うまく表現できねーんだよなぁ・・・
もどかしんだよなぁ・・・
ホントにw

 

<< 感謝、感謝。 | Home | 「wwwwwwwwwwwwwwwww」ツアー。 >>

コメント

冷たく濡れた  膝に探りあてられた
と、ありますが、↑(ひざ)と読めるのですが・・・
これで「舌」と読むのでしょうか?
スミマセン、ケチをつけているつもりではありません。
ご了承下さい。
では、また気の向いたら、見に来ます。
             ____
    (=^▽^=)ノ<では。|    
              ̄ ̄ ̄ ̄
  

ミャガーさんいらっしゃいませー

ホントですね・・・膝になってました^^;
修正しました。ありがとうですー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
