 

みなさんは、
2005.11.20.03.jpg


こう呼んでる人いませんか?
あのテカリ具合とか、ひじょ~に共通なトコがあると思うんですが…

さて、この日は初体験しちゃいました。
前の日にいつものとおりFIで狩りしてたんだけど、
すげ~眠くなって。
0.5%あげたとこで残りを朝に回したのね。

思えば、だからこそ会えたかもしれん・・・
南は空いてると非常に危険なので、
ミノとBBで狩ろうと思っててくてく歩いていったら・・・
2005.11.20.01.jpg


いるし!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、MPがやばそうだったんで回復してもらって
突っ込むことにしました。
どんな強さか分からんかったからね。
で、そうしてるうちにもう一組来て共闘共闘!




2005.11.20.02.jpg


END~ 
つか、よわっw
これならPOTだけでも耐えれたかも・・・w
ドロップは、アデナとあおぽとグローブだけでした。
ん~…噂に違わぬまずさですなw
まぁ、会えただけでもよしとしますかっ


~おまけ~

2005.11.20.04.jpg


レィンさん50%突破おめでとう!!
つか、3週間で50%だと! はえーよ!w
計算するとあと3週間でカーツか・・・
来年早々にはDKも夢じゃないな?w
 

<< 企画終了っ | Home | ジンギスカンげっちゅ><b >>

コメント

(o_△_)oゴロン

あの後、試練で1ENDしちゃいました
(・・A;)あせあせ
50なって通算2回
49では・・・・忘れるほどw20↑はしてるかなwやっぱ死なないのが一番!とAP様もおっしゃっていましたw
でも、復旧したので50%は保ってます(*゜▽゜*)
姫から、おめWisもらってうれしかった~

えええええええええええ!?><
まじすか・・・・・
無茶したらあかんぜよー;;

てか、試練クリアしたん?


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


