上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

え~・・・今、10時54分。
えぴ4まであと1時間!!!!!!!!
きたきたきたーw
楽しみにしてましたよマジでっ
DEが更に凶悪になるwwww
あ~楽しみだ・・・

…ん?
あああああああああああああああああああああ!!!!
てことは、FI古代スクげっちゅ企画終了ですっ

結果は・・・0.
世の中そんなに甘くはなかった;;
罰ゲームです、はいw

くわしい日時は決めてないけど、
レィンさんとコボルトでオリムに会いに行きます。
果てしなく長い旅な気がします・・・w
 

<< えぴ4アップ速報! だけど・・・ | Home | みのもんたと初遭遇。 >>

コメント

ただ今15分前!
さて12時にログインできるのか?
いつものごとく 延長なのか?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

オリムに会いに行こうツアーは
EP4の喧騒が収まったころにしますかね
めちゃ 楽しみ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
月さんの日記チェックしている(*・・)σアナタ
ご一緒に(*゜▽゜*)

あと5分!!!!!!!!!!!!
はやくこねーかなえぴ4っ
こんなに時間が長く感じられるのは
すっごく久しぶりw

そだね、やっぱえぴ4落ち着いてから行こう。
で・・・なにもふたりだけで
行く必要はないんだよね?
みんな、一緒にあふぉやらないか?w

昨日クラン員が古代スク出してたよw

なぬっ!?
ちくそー・・・罰ゲーム決定だお;;

まぁ、それでもFIたのしいから
これからも通おうとはおもうけどっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。