上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
えぴ4きたーwwwww
2005.11.22.01.jpg

一番乗り・・・えへへw
えぴ4だって分かるように、
ダンジョン名が出てるSSです。

そして~!
2005.11.22.02.jpg


えぴ4初かっちゃんと対決!

2005.11.22.03.jpg


ENDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!!!!

2005.11.22.04.jpg


ちょ~満足w

んで、みんなで地底湖行こうと思ったら。
お決まりの~
「こんにちは、リネージュサービスチームです。
 緊急メンテナンスのためry」
やっぱりか!!!!!!!wwwwwwww
てわけで、日記書いて暇潰してます。

幸い、海賊島へは船着いたからいいけど・・・w
 

<< 速報その2. | Home | 企画終了っ >>

コメント

エピ4かっちゃんおつw
さすがだね(ノ∀`*)
船ではどうもw
エヴァくれるっていってたのにはぐれてしまってごめぽー
てか倉庫があったねw海賊島に。。。
あの後精霊の墓で死にそうになって追い返されたとです(つД`)

あのあと、WISしようと思ったけど、
漢字忘れてできなかったとです・・・^^;

精霊の墓やばいよねー
みんなきちゃうから、ピンチになりやすいしw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。