 
ええ~っとまず。
今回、すっごく長くなりそうなので
興味ない人は飛ばしちゃってくださいwww

さて。
なぜいきなり柴田恭兵かというとw
ラズたんの日記見てたんですけどね。
なんと! あの「あぶない刑事」が今年10月
また映画化されるらしい!

ってことで劇中流れてて好きだった
「Runnning Shot」を今回書くことにしました。
この曲はですね。「アブデカ」になくてはならない曲なんすよ。
柴田恭兵がやってる「大下ユージ」って刑事がいまして。
彼が犯人を追いかけるときは
ハマ(横浜)の港の倉庫で犯人を追いかけるシーンが多いんですが、
そんときに決まってかかる曲がこの曲。

「アクション!」って声から始まる曲なんですが、
それをバックにユージが走る、走る、走る!!!!wwwww
いったい何キロ全力疾走してるんだ?体力持つのか?ってくらいの
勢いで走るわけですよw

ちなにに歌詞はこんなかんじ。↓

優しい なんて ウソだぜ いつも
ふざけた 事は いっさい ごめんだ。
いきがって見せるのも 面倒な話さ
気まぐれなふりして おどけているだけ。
行くぜ。
GET UP!(めぐる)GET ON!(いつも)
TAKE UP!(風は)TAKE ON! 時のゆくまま。
Listen Baby. ha!

誰かが 悪い わけではないさ。
いつでも 俺に 愛想が つきるよ。

勝手な捨てゼリフの ひとつでも投げ付け
無理にでも笑って 駆け抜けて行くさ。
行くぜ。

GET UP!(まわる)GET ON!(いつも)
TAKE UP!(そして)TAKE ON! 時のゆくまま。
Tell me. Baby. ha!
…phone to me.Dial-110…

勝手な捨てゼリフの ひとつでも投げ付け
無理にでも笑って 駆け抜けて行くさ。
行くぜ。

GET UP!(まわる)GET ON!(いつも)
TAKE UP!(そして)TAKE ON! 時はめぐる。
時のゆくまま。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行くぜ!!!!ってあたりがすげ~熱い!w
やつに追いかけられたら100%捕まっちまう、て感じがするw

てわけで今回はここまで!
あ~早く映画みてー!!!w


 

<< いいもん見れた…w | Home | 思う存分殴りましたw >>

コメント

月ちゃ・・・

こんな「あぶデカ」に熱いとは、思わなかったwww

ワタクシ、ユージ派でふ[*v v]ゞ
きっと、今回も走りまくりのユージがみれると思いまふ、楽しみねw

「Runnning Shot」
「アクション!」で始まって「カット!」で終わるw
マニアなラズですた[v v*]ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
