 

ふう・・・長い一日だった。
ず~~~~~~~~~~っと、リネしかしてない^^;
もう、ココまで来るとゲーム狂だねw
自分で認めるお・・・
てわけで、速報の続きどうぞw

まずは、大空洞へ向かいました。
DEC行って、ディアド要塞に突入後、
NPCに話しかけてレジスタンスの村へ↓
2005.11.22.12.jpg

2005.11.22.13.jpg

なんか、協力的なひとたちだな・・・w

んで、このあと大空洞に行ったんだけど・・・
迷いまくり;;
全然、ドコにおるかわからんかったおw
そんなとき、ちょーどズズさんPTがおったので、
ご一緒して巨人の墓に行くことに。
2005.11.22.14.jpg

彼らは、既に行ったことがあるみたいだったのでスーイスイっと
巨人の墓に到着~
けどな・・・
2005.11.22.15.jpg

こいつら、固すぎるっつーねん!!!
殴っても殴ってもしなねーし、
しかも、どんどん増えてくるし・・・
余裕あったこのときのSSしか残ってませんでした。
ホントに沸いたときは、15~20はいた気がする^^;

んでもって、なんでか魔人の神殿へw
悪魔様を拝んでみました↓
2005.11.22.16.jpg


有名人にも会えましたw
武器を落としたおっちょこちょいなお方ですたw
サインもらえばよかったか?w
2005.11.22.31.jpg



テキは・・・この、コラプトプリーストっていう、
明らかに雑魚っぽい敵、鬼強いです;;
平気で一発100↑のダメージ与えてくる上に、
HPも相当なもの。
沸いたとき、引けばよかったのにふんばっちまったから
死んじゃった・・・w
2005.11.22.17.jpg

2005.11.22.18.jpg

2005.11.22.19.jpg

↑のやつきもすぎだろwwwwwwwww

で、更に奥に行くと、デーモンとかばふぉとか、
ボスモンスタークラスが「雑魚として」登場します。
はっきり言って、ここ地獄だお・・・;;
まじやべーw
60↑推奨ってのもうなずけるわ。
2005.11.22.20.jpg

2005.11.22.21.jpg


↓の画像、分かるかな?
デーモン2、ばふぉ2おります^^;
UB以上なのに、UBより人が少ない・・・
恐怖、ですよ。
まじで怖かったわ・・・
2005.11.22.22.jpg

2005.11.22.23.jpg


ま、けど!
なんとかドロップもぎ取ったからよかったかなっ
2005.11.22.24.jpg

2005.11.22.25.jpg

ここらで、POTがなくなったし飯の時間だったのでお開きに。
みなさまホントにありがとう!
正直いけるとは思ってませんでした!w


あとは~
2005.11.22.26.jpg

クエストやってみたり、

2005.11.22.27.jpg

ラクーンをみつけたんだけど!!!!!
2005.11.22.28.jpg

殴りすぎてちなせちゃいました・・・;;
もったいないことしたな~
滅多にいないらしのに・・・^^;

夜は、超大規模クラハン!
総勢、17人!!!w
こんなに大規模なのははじめてぽ。

2005.11.22.29.jpg


地底湖と精霊の墓行ったんだけど、
混みこみ&眠気でぜんぜんSSとってません!
かろうじて1枚ありましたがw↓
2005.11.22.30.jpg


んで、なが~~~~~~い一日は終わりました。
さすがに疲れたな・・・・・
けど、すげーたのしかったわ^^

 

<< 告知。 | Home | 速報その2. >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
