 

どうも、わたねべあつ・・・
いあいあ、つきです。

今日は、ケント城にやってきました。
いあ~、どんなお宅でしょうか。楽しみです・・・

こ~とば~と~ことば~のあいだ~
それは~きみしか~わからない~♪(例の音楽w

えと、昨日レィンさんと地底湖で狩っていた時のこと。
レィンさんにカーさんからWISがきたらしい。
なんでも、ケントを取ったらダンジョン来る?って話。

んで、その話聞いておいら、即答で「今日行こう!」って
いいますたw
戦争時間終了~
無事、カーさんのいるクランがケントを取りまして。
(おめでとう!!)

早速お邪魔することにしました。
んで、そのちょっと前にクラ茶で「ケントダンジョンいきたい~」
ってゆーてたの聞いたんで
「いきたいひと~?」って聞いてみたら・・・
11人になりました;;
大勢で押しかけてすんませんっ^^;

んで、カーさんに案内されてダンジョン前へ。
歴史研究家の話を聞いて、
2005.11.27.01.jpg

2005.11.27.02.jpg


いざっ!!!


2005.11.27.03.jpg


うおっ
ナイトメアがもえてる!!!!!!!!w
なんか、いろいろおもろいとこでしたよ・・・
めっさ沸くし、バンプ腐るほど狩れるし、
メデュの石化はMR100でも平気でかかるしww
2005.11.27.04.jpg

2005.11.27.05.jpg


なんだかんだで、2時くらいまでやってましたwwwwwwwwww
収穫はね~

2005.11.27.06.jpg


メイルたけーなおいw

他には~
2005.11.27.07.jpg


ワインっ
これ、ホントに欲しかったんよねw
おいらワインだいすきなんでww
2本あったから一本呑んでみたら、普通にGPでした・・・
「酔っ払いました」とか出なかった・・・w

しかし、ホントに楽しかった!
カーさん、ならびにBraveStory血盟のみなさま、
お邪魔しました&ありがとうございました!
いい思い出が出来ました><b

 

<< 安全地帯「恋の予感」 | Home | 告知。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
