 

え~…遂にやってきました。
罰ゲーム当日です。
古代スク出せなかった報いを、今ココで受けよう・・・

2005/11/28 22:00 MLCへ侵入!
2005.11.28.01.jpg

1F~
DK倒すぞっ って言ってたら
2005.11.28.02.jpg

速攻END報告が流れて、がっくしwwwww
2005.11.28.03.jpg

2F~
ちっちゃいからドコにいるかよく見えないね^^;
2005.11.28.04.jpg

3F~
残念ながらかっちゃんタイムじゃなかったので
彼らに会うことは出来ませんでした・・・
2005.11.28.05.jpg

4F~
骨とか、BBとかが温かく歓迎してくれました。
というか・・・ぶっちゃけ痛いwww
2005.11.28.06.jpg

魔方陣着~
4Fが一番ながいかも・・・w
2005.11.28.07.jpg

5F~
まだまだ先は長いよ・・・
2005.11.28.08.jpg

暖かい声援も頂きました。
ありがとっ><b
2005.11.28.09.jpg

そして、クラン員からも。
スノーマンて・・・火山にでも行けと?w
2005.11.28.10.jpg

笑う人もw
結構恥ずかしいんだよ・・・?w
2005.11.28.11.jpg

6F~
あとちょいだこらあああああああああ!
2005.11.28.12.jpg

・・・そう、確かにネタです。
ネタでなければ罰ゲームじゃないもん・・・w
2005.11.28.13.jpg

7F!!!
ついに!オリムはこの階に!!
2005.11.28.14.jpg

KBBとかいぱぽい!
やべぇやべぇ・・・w

2005.11.28.16.jpg

ハァハァ・・・
2005.11.28.17.jpg

ついたああああああああああああああああ
オリム会いに着たぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおw
2005.11.28.18.jpg

ホントに、みなさまのおかげです。ありがとう・・・
2005.11.28.19.jpg

んで、勢い余ってデビルロードいってしまいましたw
2005.11.28.20.jpg

ぼくらは・・・
2005.11.28.21.jpg

どこへ・・・
2005.11.28.22.jpg

それは、誰にもわからない・・・・wwwww
2005.11.28.23.jpg

TICにでちゃったお^w^

2005.11.28.24.jpg

たからばこばーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005.11.28.25.jpg

外にでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MLC→TIC→TIにきてしまいました。
そして長い長い、いちにちは終わりましたとさ。

みなさま、本当にありがとうございました。
今回、ホントにみなさまに支えられて、ゴールできました。
オンラインゲーム素晴らしいね・・・w

また、機会があればネタ的なことしてもいいかな~
。。。なんておもったりw

さて、そろそろFIに戻りますかw


 

<< L'Arc~en~Ciel「bravery」 | Home | 安全地帯「恋の予感」 >>

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いや~楽しかったね
また なんか企画してw
で おやくそくの
http://freedom99.hp.infoseek.co.jp/main.htm
です
承諾とってないけど
いいか?w

ありがとーなーww
これで、巡回サイトがいっこふえた・・・w

おつこりさま

罰ゲームおつw
FIに戻るということは次の罰ゲームもあるんですよね?( ´艸`)

見たよ~w
FIでまた会いましょうw
そしてまた罰ゲームおねえ(´∀`∩)

とらんさん、しヴぁさん、
ご夫婦そろってカキコありがとー^^

って、ふたりとも罰げーむをまた期待してるねw
まぁしばらくは普通に狩り楽しみますよ。
昨日も言ったけど、FIの狩りは
ホントに楽しい。レアなど出なくてもね。
あのスリリングな緊張感・・・っ

まぁ、出たほうがもっとうれしいけどw
またおあいしましょ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
