 

2日続けての更新っ
今日は、山崎まさよしです。
「セロリ」。
スマップがカバーした曲っていったほうがいいかな?
ストレートですw

そもそも、おいらが山崎まさよしを知ったのは、
「カウントダウンTV」をみたとき。
当時のオープニング曲で山崎の
「One more time,One more chance」がかかってたのね。
んで・・・一回聞いて涙が出てきた。

とても身近で、ありふれた光景だけど、
とても悲しい物語・・・
で、ファンになってしまった。

っと! 今日はセロリだったねw

この曲は、最初に書いたとおりとってもわかりやすい。
「がんばってみるよ やれるだけ
 がんばってみるよ すこしだけ
 なんだかんだいっても単純に君の事好きなのさ」ってねw

けど、おいらが一番好きな部分は、
「もともとどこ吹く他人だから価値観はイナメナイ
 流行が好きだったりその割り古風なトコあったりするのね

 性格曲げてまで気持ちおさえてまで付き合うことないけど
 一人じゃ持ちきれないステキな時間に
 できるだけ一緒にいたいのさ」ってとこ。

そんなんだよね~
確かに人間みんな考え方違うけど、
それでもいっしょにいたいときがある。
それが、すきってことなんかなぁ・・・とか思ってみたりw
うあっ
おいらなんか臭いこといってね?
やべーやべー! コレ臭いよきっと!
けど、そう思うからかいちゃおw


 

<< さるー | Home | L'Arc~en~Ciel「bravery」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
