 
今日は、いろいろいいもん見れた気がするw
まずINして最初にかっちゃんにいったんすよ。
まぁ、トイレ行ってる間になんか出てて危なかったわけですがw
とりあえず近くにいる人と叩いてEND~

200509.16.1.jpg


驚くことにこの人、名前が「カスパー」さんです。
なんつ~羨ましい・・・と思ったら、なんかおいら伝説に
立ち会ってたっぽいっす。
どんな伝説かって言うと~

2005.09.16.2.jpg


なんと!「カスパー」さんがカスパーでレベル50になったとのこと!
いあ、まったく知り合いでもなんでもないすけど、
なんかすっげぇ嬉しいじゃないすか!w
カスパーさん、レベル50おめでとうございます!w

…この時点で45分回ったくらいだったんで、ふら~っと
夢幻行って、さくっと大精霊倒してきますた。
おみやげにZELもらっちまったぜっ

2005.09.16.3.jpg


んで、オーレン戻ってきて確認スク買って確かめたら


2005.09.16.4.jpg


なんかカビてる~~~~wwwwwwwwwww
やっほ~♪ 800kげっつ><b
これだから大精霊狩りはやめられない♪

このあと、みっちーと40F行ってZL待ってましたが、

2005.09.16.5.jpg


そこそこ強化スクが出てきたときに
「龍出現」のゼンチャが。
急遽龍を見に行きました。

今回はスタートが遅かったんで眺めてるだけ^^;
つか前に進めん!
まぁ、龍やられるシーン見たからいっか。

2005.09.16.6.jpg


魔法の一斉射撃って相当派手だよねw
1分かからずENDした。
次は殴らせろっ

で、このあたりで眠くなったんで落ちました。
なんか、今日はいろいろいいことあったなw
 

<< 頭文字Dみたー | Home | 柴田恭兵「Running Shot」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
