 

気分転換に映画見てきました。
この映画は、本編はじまる前のCMで
ちらっとみて気になった作品です。

では、続きへどうぞ。

主演は、ブラピと・・・ごめん、女優の人の名前忘れたw

ちょっとまえにオーシャンズ12みたときも思ったけど、
ブラピ坊主にあうよな~・・・
日本で言うところの・・・渡辺謙?
あぁ、結婚おめでとうございます。
って話がそれてしまったw

物語は5~6年前(w)、
旅先で出会った二人がわずか6週間で
電撃結婚するところからはじまります。

彼は彼女を大切に思い、彼女は彼を愛してる。
けど、どっか空洞、空虚な部分がある。
それもそのはず。 彼らはお互いの職業を偽ってるんだから!w
しかも、ふたりともプロの殺し屋っ

ある日、二人は同じターゲットを抹殺するように依頼され、
お互いがお互いの足を引っ張ってドジを踏んでしまった。
んで、「あいつは誰だっ」って調べたら・・・
お互いに、妻と夫だったという話wwwwwwww

制限時間内に相手を殺さないと自分が消される。
さて、どうしようか? って話ですw
そのあと、衝撃の事実があるんですが、
まぁそれは自分でお確かめくださいっ

いあ~、おもしろかった!
単純なアクションや、ラブストーリーを見飽きたよ、ってひと。
これ、マジオススメw
シリアスな部分やカッコいい部分はもちろんあるんだけど、
コミカルな部分もたくさんあるw

特にね、自宅で繰り広げられた壮絶な夫婦喧嘩、必見です。
めちゃくちゃわらってしまった!w
そのあとの逃亡シーンで、
ブラピが嘘を告白して、妻が怒って車を急ブレーキかけたりw
ありえない展開だけど、こーゆーノリは好きよw



うん、とっても新鮮なストーリーでしたわ。

 

<< リネしてーw | Home | 山崎まさよし「僕と不良と校庭で」 >>

コメント

(*゜▽゜*)ノ

夕べはわざわざありがと~
リネでも言ったけど早く落ち着かせて
戻ってきてください お待ちしてます(*゜▽゜*)

あーいw

いつになるかは分からんけど、
よろすくですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
