 

今年もあと、2週間くらいすなー。
なんか、今年もあっちゅうまですわ。
みなさま、如何お過ごしでしょうか?つきです。

さて、リネを休止(?)して、1週間たちますた。
いあ、休止っていうのかなぁ・・・
ダチのUP式やイベントのときはINするから、
ちがうかもしれないけれどw

自分で決めたことは、なかなか進まない。
師走で仕事が忙しいってこともあるけれど、
世の中そんなに甘くないってのもある。

とりあえず今自分がやってるのは、身の回りの清算と
調査かなぁ。

今まで、絶対に死ぬまで捨てないと思ってた漫画を
ばっさりとほとんどうっちまうことにしましたw
ワンピースとかこち亀、ARMSやくれよんしんちゃん。
恐らく、全部で3~400冊くらいあるかな?w
びみょ~に諭吉で帰ってくることを期待してます・・・w

あと、髪型も変えよう。
イメージ変われば、ずいぶん気持ちも変わる。
できれば、髪また染めたいけど・・・
まぁそれはあとで考えればいいやw

今、思い出したんだけど。誰かが言ってた気がする。
「人は、みんな自分を探して生きているんだ。」って。
なにが自分に向いてるかなんて、ぶっちゃけ
分かってる人なんていないでそ?w
ただ、それが好きなことだったり。
楽しいことだったり。早くできることだったり。
人より上手にできることだったり。

なかなか・・・ねぇ?w

そんな私が最近買った本。
「ももこタイムス」と「Diary」。
ももこタイムスは、さくらももこがおもしろおかしく
新聞調に書き上げた本。
「Diary」は・・・室井さんのラブストーリーww
正確には、室井さんの彼女だったひとが書いたという設定の日記。
おいら、ラブストーリーの本なんてはじめて読んだよw
表紙に、眉間にしわを寄せた人が写ってるラブストーリー本なんて、
恐らくこれ以外にないんだろうな・・・w

とりあえず、自由気ままにいきてますw 
 

<< 479冊wwwwwwwwww | Home | Mr & Mrs Smith >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
