 

今週は映画2本みちゃったw
今日みたのは、スピルバーグ監督の「SAYURI」です。

主演はチャン・ツィー。
グリーン・ディスティニーやLOVERSなんかにも出てる
超有名女優ですな。

んで、KEN WATANABE もでてます。
なんだかんだでハリウッド3作目だとか。
もはや、世界を舞台に活躍してますなー

映画は、とある村から売られた女の子のお話。
当然、少女はじぶんがどうなったのか知らされてなかったので、
世の中に、境遇に絶望するわけですよ。
んで、身も心もくたくたになって橋で座り込んだとき、
ひとりの紳士が声をかけるわけです。
「こんな天気のいい日にどうしたんだい?」と。
その瞬間から、彼女は彼に近づくために生きようと決めたわけです。

芸者になることによって。
当然、花の道は苦界だから、辛酸をなめるようなことが
たくさんあるわけですが、それにめげずに頑張って、
ついに芸者になったわけですが・・・続きは映画館へw

芸者の道が苦界だってのは知ってたけど、まさかここまでだったとは
思いもよりませんでした。
そして、難しい芸を見事にこなしたチャン・ツィーに脱帽。
これが、世界レベルの女優かと思い知らされましたね。
女同士のぶつかりあい?もすごかったとです。

できれば、あんな修羅場に鉢合わせたくないなぁ・・・w
 

<< からむ~ちょを食べながら。 | Home | 479冊wwwwwwwwww >>

コメント

『SAYURI』

オススメ?オススメなのっ?( ´・∀・)
超気になっててまだ観てないんだよねぇ。
映画館で観るべきかDVDまで待つべきか・・・(*´-`)

エマさんいらっしゃーいっ
おなかの子は順調かい?w
最近、職場で子供生まれた先輩が
かわいくてかわいくてしょーがないゆーてたよw

SAYURIはね~
超オススメっ
めっちゃクオリティ高いし、
真剣に生きる姿がよく描かれてる。
ぜひぜひっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
