 

不思議なものですな~。
今まで、リネを一日一回やらな気が変になりそうなかんじだったけど、
いざ離れることになっても意外と平気。

とりあえず、依存症じゃなかったことを確認できて安心w
こんばんわ~、つきです。

さて、リネやってないんでリネ日記は書けないけど、
徒然なるままにてきと~に書いてみますかw

年末です。
仕事が超忙しいwww
今日なんか、いくつクレームがあったかな・・・
数が増えると、問題も自然と多くなりますな。
はじめて、冷蔵庫クレーン上げ→2Fとか体験しましたわw

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!
しまった!ジャンプ職場に置いてきた><
仕事の話してて思い出したよ・・・
アイシールドとかまだ読んでないのに;;
明日までお預けだな・・・w

最近、がくちゃんの歌の歌詞がよく頭を巡ってます。
「人は一体、どこからきてどこへゆくのだろう・・・」
おいらはコレを、自分の人生にあてはめてます。
つまり、自分の生きる道。
おいらの人生はどこにあって、それをちゃんと探せてるかなぁ?と。
探そうと思ったらこそ、じぶんで決意したんかな・・・
そうであると、信じたいな・・・
いあ、きっとそうだ!w

リネのみんなは、元気かな?
ちょっと、覗いてみたくなるw

 

 

<< 男たちのYAMATO | Home | SAYURI >>

コメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

禁断症状はもうあなたの後ろにきています。
はよ もどれ~(-ω☆)キラリ
経験値途中経過
先日90%目の前にしてブレーカー落ちにより
END
本日90%になりました・・・
予定よりかなり遅れています(TT▽TT)

いあ、まじでやりたいね^^;
けどまぁ、ここでやったらなんの意味もないんで。

というか・・・ブレーカーて・・・
レンジとトースターとエアコン同時につけた?w

24FIのとき、カーツ姿を見せてくれっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
