 

クリスマスですねー
みなさん、どのように過ごしましたか?
おいらは仕事ですた。まぁ、そういう職場だからいいけどw
ところで、酔って帰ってきて
リネにINして
「メリークリ○○ス!」ゆーて533分の茶巾を食らいますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・洒落分かってよww
こんちあー、つきでっす。

さて、今日はそんなクリスマスに、
ガクちゃんの「ありったけの愛で」を紹介します。

ありったけの愛で by Gackt


今こうして目を閉じると
君の温もりを探している
隣に置き去りにされた
思い出が寂しさを伝えるだけ
時は流れて足早に季節は変わってゆくけれど
あの日のままの思いで待ち続けている
また出会えることを

※ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい※

さよならさえ言えないままに
いつからか僕らは離れてしまったね
よく似た背中見つけるたびに
今でもまだ少し胸が痛いよ
時は流れて僕も君も大人になってゆくけれど
あの日のままの二人でまた笑い合える
そんな日が来るから

(※くり返し×2)

君を守りたい…


愛は世界を救う!w
メリークリスマスっ♪
 

<< あっちいったり、こっちいったり。 | Home | 男たちのYAMATO >>

コメント

(゜×゜*)プッ

夜中にINしたから 現場いれなくて
残念“o(><)o”くう~!みたかったなw
月曜UP予定ですが
ひっそりあげちゃいます(*゜▽゜*)
FI楽しみにしてるね~

うおおおおおおお!!!!!
いつだ?いつなのだ?
お祝いにかけつけてーw

遊びすぎて あと1.5残っております
まったり 明日やってみて
予定書くね(*゜▽゜*)

たのんまさーw
ついでにどっか狩りにいこうべー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
