 

今日は、行く予定じゃなかったけど
思いつきで「頭文字D」みてきました。
以下、思いっきりネタバレするんで
みようと思ってる人は後で読んでねwwww

さいっっっっっっっっこーだろこれwwww
メチャクチャおもしれーよ!w
いあ、おいら原作読んだことないんだけどさ~
読んでみたくてしょうがなくなってしまったw
ハチロク&拓海すげーーーーwwwww
はえーし、なんであんな曲がり方できるんだ???www

あとね、バトってるときや、その前後の音楽の使い方?
すっげー気に入ったね。
実は、サントラかおーとおもったんだけど…
よう考えたら今週2枚買う予定だったんでやめたw
最後の終わり方も全てハッピーエンドじゃなくって、
走り屋の面白さに目覚めるけど、
結局女の子(鈴木杏)とはうまくいかなかったし。
甘酸っぱさが伝わってきたw
いあ~ 2時間ホントにあっちゅーまw
やばいよこれwwwww

あぁ、そういやね。
劇中おいらが時々使う道が出てたwwwww
勘違い?かもと思ったけど、
標識に「本庄」の文字があるから間違いないっw
2回目見る人がいたらチェックしてみ?
 

<< 最近 | Home | いいもん見れた…w >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
