 

もうすぐで2006年ですなー。
ドイツの年。ワールドカップの年!
うひゃ~たのしみじゃw

さてさて~
最近のおいらですが。いろんなとこに足を運んでます。
とはいえ、仕事の日はクソ忙しいし、地元からじゃ
どう考えても㍉なんで、休みの日に。
いろんな人に会って、いろんな話を聞く。
それもまた、おもしろいもんですな~
当然ながら、人によって考えが違うから、
前会った人と今話してる人とじゃ、行ってる事は違う。
けど、それが「おもしろい」。
おいらが成すべきは、みなさんの話を聞いて、
何が自分にとって重要か?どうするべきか?
または、その考えを組み合わせてオリジナルの考えを作り、
行動すること。そんな風に考えながら生きてますじゃ!w

・・・
堅いはなしばかっかりもあれなのでw
約束の合間に出来た時間に、せっかくだからと
普段自分のいない街を満喫してたりします。
たとえば。
2005.12.26.01.jpg

恵比寿ガーデンプレイス39Fからのとあるレストランの風景。
おいら、街並みとかって結構好きなんよね~
なんというか。人や、車や、ビルの明かりなど。
人が生活してるって、なんと神秘的なことか。
↑からみると、そんな気分にもなったりします。
んで、レストランなんでなんか食わなきゃってことでw↓
2005.12.26.02.jpg

なんか、なんとかっていう特別な豚を使ったどんぶり食いました。
米が五穀米になってて、色とりどりの野菜を載せて、
豚のっけて、タレかけて。アマダレでしたな。
なんというか・・・野菜が生き生きしてました。
すっげぇうめぇのよ。豚は勿論だけど、ピーマンとか。

2005.12.26.03.jpg

これは、ハマいったときに山下公園によった図です。
2005.12.26.04.jpg

久しぶりに海を見ました。
おいら、もともとは木更津に住んでたんだけど、
その後市川→本庄にきて。
本庄来た時10歳だったから、かれこれ14年は海のない土地に
住んでいるんだけど、久々に見た海は感動したね!w
うん・・・なんと大きくて、素晴らしいことか。
しばらく、ぼ~っと海を眺めてたじぇw

2005.12.26.05.jpg

船っ
豪華客船!
なんか、ここにはクイーンエリザベス号とか、超有名な船も
停泊するらしい。 YAMATOみた後だけに、
大きい船に乗りたいと思ってる自分がいたりしますw
豪華ディナーつきのねw

今日は、こんなところにしときますかなっ
んだばw

 

<< 京魔が禿げたーw | Home | Gackt 「ありったけの愛で」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
