 

今日は、待ちに待ったFI24の日ですた。
今までしばらくリネ(狩り)やってなかったので
思いっきり暴れてやろーと思ってw
メンバーはこちらっ
2005.12.29.01.jpg

( ´艸`)
むちゃくちゃおるがな・・・w

ホントは24時間ずっとやろうかと思ってましたが(w)、
やはり、眠気には勝てず14時間くらいだったかな。
それでも、24時間耐久したひとおるんやから凄いよw
おいらは、2005.12.29.02.jpg

5%リング一個だしました。
まぁ、昔から5%出すのは得意だしwwwwwww

最後、閉会式でのエルピスさんの挨拶。
2005.12.29.03.jpg

うまいこというなぁ・・・w
ホントに人生楽しむってことはどういうことか知ってるよねぇw
見習いたい精神ですな。

んで、無事終了~!

2005.12.29.04.jpg


みなさま、おつかれさまでした!

 

<< さよーなら、2005年。 | Home | 京魔が禿げたーw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
