 

今年も・・・えー・・・あと2時間半ですか。
今年は、どんな年だったかなぁ・・・

「悩んだ」年だったかもしれない。
わしゃあなにがしたいのか?
これでいいのか?だめなのか?
だめなら、やるべきことはなにか?
今のおいらに必要なものは何か?

自分で悩んでも、結論は出なかったよ。
人に話して、動いて、
甘さをつくづくつきつけられて、
自分のやってることにヘドが出て。
また悩んで。
考えに考え、なにをなすべきか。
やっと、わかった気がする。
そんな一年だったかもしれない。
まだなにも出来ちゃいないうちにこう振り返るのも変かも
しれないけど、少なくとも何も考えずに働いてるときより
充実した時間を過ごしているのも事実。

「動くこと」。なによりも。
それが今のおいらには必要だと思った。
それが見えたのは大きな収穫だったかな・・・
来年は、動いた結果が実を結べるように、
なすべきことをなそうかと考えてまっする。

リネのほうは・・・
今年は、なんといってもDKになれた事が嬉しかったな。
はじめたときから憧れてたからねー。
ピカピカのカッコイイあいつにw
その後は、楽しみまくった。ホントに。
死にに死にまくったしwwwwwww
おかげで、レベル53で今年は終わり。
来年はダークナイト・・・になるのかなぁ?
正直、経験値がーとかってのが今のおいらにはなくてw
欲しいのはダークネスとイビルってだけでw
まぁ、なれたらなれたってことでっ

毎日INとか厳しくなるだろうけど、
それでも引退はしたくはないんだ。
みんなと遊びたいしね。
まぁ、今やってることにケリがついて、
その後できるような状況であることを祈って!w

みなさま、今年はお世話になりました。
来年もよろしくねっ
 

<< あけましておめでとうっ | Home | FI24時間耐久ハント。 >>

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとーございますっ
ことしもよろしくです

賀正

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年もよろしくぅ(^o^)/
いい年になるといいね(*゜▽゜*)

あけましておめでと!!
去年はほんっとお世話になりっぱなしでw

今年もよろしこー
DKはもうすぐそこだじぇ?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
