 

え~っと。
親が遂にNINTENDO/DSを買いました。
ずっと前から買う買うつってたんだけど、
なかなか買わなくて。
タダで出来る日をずっと待ってたわけですが、遂にw

で、「脳を毎日鍛えるトレーニング」を買ったわけですが。
なんつうか・・・まぁ。。。

「脳年齢37歳」ですた。
今日2日目で、更にやったら「50歳」に何故かwwwww
あれだね、悔しいね。
CMとおなじこと言ってたよ。
「50かよっ!!!!」ってwwwwwwwwww

疲れてるんじゃないですか?とか言われたし。
あの~・・・年末年始仕事続きですが?w
悔しいんでしばらく続けてみます。
 

<< うみ | Home | あけましておめでとうっ >>

コメント

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー^^
実は・・・
私も元旦に旦那様にDS買ってもらいましたw
わたしはワンワンであそんでますがねw

アンジェさんあけましておめでとー!
こちらこそよろしくね^^

わんわんほしーゆーてたのは、
DSのいぬでしたか・・・w
あと、スーパーマリオほしんだよねぇ・・・
安かったら買おうかな。
本体俺のじゃないけどw

ごまかされたぁ!

本物▼・ェ・▼が欲しかったのですが
これで ごまかされましたtt

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
