 

今回ねー、はじめてねー・・・
アップしようかどうか、悩みましたよwwwwwww
だって、セクシーコマンドーだものw
マサルだものw
けど・・・結局載せますっ

ええと。まず知らない人に説明したほうがいいかな?
昔、少年ジャンプで「すごいよ!マサルさん」っていう漫画が
連載してたのね。
今、「ピューと吹くジャガー」を連載してる
うすた京介 先生のデビュー作なんだけど。
一話目から、ツボにはまった・・・
だって、タイトルがいきなり「マサルとヒゲ」だったんだよ?w

もうね、今までのギャグ漫画にない面白さだったんで、
今でも全7巻売らずにもってるし!
(前回の500冊売却の時、これだけは残していたw)
深夜にアニメ化されたときのビデオもあります!w
ってくらい好きな漫画。

んでね。
主人公のマサルと仲間達が
「セクシーコマンドー」なる格闘技をする話なんだけど、
部を作ったとき主だい歌も作ってw
んで。それがこれです。↓


サバディー
サバダッササンサンサバディー
君かい?
唐獅子かい?
あ~もう・・・
踊るぞこら!!
走るのかい?
え?スティックかい!!?
まずいだろスティックは!
ああ!!
やめろ!!
あ!?
あ・・・なんだ・・・
そうそう それならよし・・・
笑うとき 歯茎を出すな
ヘイ ブラザー
セクシーコマンドー部・・・

もう、なにがなんだかわからないだろ?wwww
興味を持ったら、漫画を読むべし!w

ちなみに・・・
おいらは、超マニアックなサントラもありますw
もちろん、この主だい歌も収録してるよwwwwwwww
 

<< いすいすいすい~~~~~~~~~~~すっ | Home | 里見八犬伝 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
