 

今日、新しい椅子が届きましたー060108_2210~01.jpg

じゃじゃーんっ( ´艸`)

前の椅子は、近くのホームセンターで買った
1000円のバーゲン品で、買ってすぐに背中が折れましたw
折れても、無理やり使ってましたがこないだとうとう
完全に逝っちまった・・・;;

んで。
まーたおんなじことになっても嫌なので、
ちゃんとした家具屋で頼みまして。
それが今日、届きました。
今回の椅子の最大の特徴は、
「よっかかれるようにできている椅子」だということ。
実は、前の椅子をダメにしたのはムリによっかかった為^^;
がしかし!
今回のはよっかかるようにできている!
むしろ、どんどんよっかかってください状態!
素晴らしい! 気持ちいいっ♪
これで、快適にパソを使えるわ・・・w

 

<< 「功名が辻」 | Home | セクシーコマンドー部主だい歌(ブルース):わかめ高校セクシーコマンドー部一同 >>

コメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

月さん・・・。
まだ誰も教えていないテニスブログに月さんが来た模様・・・。

履歴みてビックリよ_| ̄|○

あああああ!!
あれってシュニャンさんの?

管理者ページの「来た人」みたいなとこに
なんか見たことある名前だなーって
ちょっと覗いてみたんだけど・・・^^;
たぶん、そんときだと思うw

テンプレート見たくて_| ̄|○

他の人のテンプレート見てたらここに(;・∀・)
ちなみに、大人のDSトレーニングを買った初日の脳年齢が36歳、次の日42・・・その次の日44歳・・・_| ̄|○

衰えてしまってますhhh

実年齢28なのに(;ω;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
