 

えぇ、いつかは来るかと思ってましたけど。
APさまから回ってきましたねー

今回は印象バトン?
誰が作ったんだろw
とりあえず、いってみよー


「印象バトン」

■回してくれた人の印象をドゾ

Appendixさま
一度、会ったことあるけど・・・
おいらと同じ趣味を持ってますね。
歴史好き&シルバー大好き人間
最初、会議っぽいことしたときに
しっかりと自分の意見を言える人だなぁって思いました。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ん~・・・どうなんだろ?

天然?

結構真面目に見られてる?

けど、どっか抜けてるw

いじられやすいw

4つしか書けんっw

■自分の好きな人間性を5つ述べてください

自分を好きでいる人

目標を持ってる人

「かわいい」人

カッコいいやつ

人に優しい人

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

自己中なやつ

自分の言ったことを平気でやぶるやつ

嘘をついてるやつ
 
必要以上に自分をダメだーと思うやつ


カッコよくないやつww

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

いちば~ん上に書いたけど、おいら自分が好きでいられる人って
かなり尊敬できるんすよ。
なんでかっていうと、人を好きになるとき、自分を好きでなければ
深く愛することができないと思うから。
だから、自分の生活がぐだぐだ~ってなってると、多分自分を
好きになれないと思うのね。
まぁ、なかなかこれは難しいことだけど・・・w
けど、努力するとしないとじゃ違うと思わない?
だから、自分を好きになれるよう、頑張っていたいよねぇ。
おいらにとっちゃ、どんな自分なら好きになれるかって考えたとき、
カッコよくなったら・・・とおもうんよね。
そんなわけで、日々カッコよくなれるにはどうすべきか?
ちょっと考えながら生きてますw
(例えば、カッコいいタバコの吸い方とかwwwwwww)

んでもって、最終的にはじいちゃんになったとき、
家の縁側とかで「昔はこうじゃった・・・」とか言いながら
お茶をすすりつつ近所の子供にしゃべってられたらなぁ、とw

今を、一生懸命生きようw


■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

「ありがとう」。
 

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理っ
結構みんなに回ってるし。。。
誰かいたかな・・・

おっいたっ

Visageさま よろっ
人がどうやったら楽しんでくれるか。
それを考えて生きている人だとおもいます。
だから、彼の周りには人が集まるw

るの さま よろっ
えろよっぱwwwwwwwwwwwwwww
・・・だけじゃなく、
とても、まっすぐに生きておられます。

二人でカンベンして^^;
  

 

<< どんどんきまってく。 | Home | 「功名が辻」 >>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ん~・・・ありがたいお話ですねぇ。
ですが、ちょっと考えさせてくださいね~
1週間以内には答えだしますんでw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
