 

ちょこちょこっといろんな人には話してるけど、
正式に発表しておきます。

ここ1ヶ月くらい、転職活動しておりました。
んで、あっさりと次が決まりましたwww
おいら自身が一番驚いたがね・・・

んで、職場が遠いんで引っ越すことにしました。
埼玉の南の方に。
今度の職場は、できてなんぼのとこがあって、
しかもおいら未経験から突っ込むから(w)、
今までどおりのIN率が維持できないかもっす。

まぁとはいえ、リネを絶ってた時期、
息抜きもすげー大事だなーと思ったんで
全くINしないこともないと思うんだが・・・
はじめての一人暮らしなので想像つきませんw
もしかしたら今までと同じかもしれんし、
そーじゃないかもしれん。

とにかく。
気合入れて勝負に出ようと思ってたりします。

まぁ、そんなかんじかな・・・
とりあえず、TVをどの位置に置こうかかなり
悩んでまっするw
引越しって結構めんどいな。。。w

以上、報告でしたっ
 

<< L'Arc~en~Ciel「Link」 | Home | Gackt「dears」 (~ラズたんに、捧ぐ~) >>

コメント

歴9年

寂しく一人暮らし歴9年の俺がきましたよ^w^

いらっしゃいwwwwwwwwww
いあ、一人暮らしする前から
大変だなーと痛感してます。

なんつうか、いるもの買いにいっただけで
一日普通につかっちまった・・・

まだまだ、やること山積み;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
