 

さて、先日ガクちゃんの新曲を買ったわけですが。
この曲、あるゲームのテーマソングをしてるってことが
わかりまして。
そのゲームの名は「DIRGE OF CERBERUS」。
なんと、FF7の隠れキャラだった
ヴィンセント・ヴァレンタインを主人公とした
ガン・アクションゲームだとか!
となれば・・・

・・・はい、買いましたw

で、早速やろうと思ったんですが。
実はおいら、ガンアクションってやったことがないw
バイオハザードとかも一度もやらなかったし、
デビルメイクライも人をやってるのを見ただけ。
けどまぁ、ゲームでしょ?でけるでけるー!と

説明書もろくに読まずにはじめたら
なにも出来ずに最初の雑魚に撃ち殺されました・・・w
やーっぱ、慣れないことすると結構きちいなー・・・
で、その後なんとか話を進めているものの、
死にまくりですよっ><;
ちょ~ムズイわ・・・wwwwwwwwwwwwwwww

ストーリー自体は始めたばかりでまだどういうことか
わかってないけど、7の後の話ということで
わくわくしながら進めています。
だって、ヴィンセントって一番使ってたものw
月夜にマントをひるがえして戦う姿なんかは、
もろリネのDEとイメージが被ってるしさw
まぁ、気長にクリア目指しますわー
 

<< 第1回チキチキ傲慢レース。 | Home | パンヤ復活。 >>

コメント

おー、俺も密かに買おうかな~なんて思ってたんだけど、面白い?
どーもあの手のゲームはコントローラー破損の可能性が高いので・・・(投げつけるからw)

おもしろいおー
FF7好きにはいいんじゃないかな?
結構ムービーあるし。

けど、まぁアクション苦手でなかなか
進めん・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
