上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

どもども。暑いっすね。
今日、日野(東京)に言ってきたんですが、
ものっそい暑さでフラフラしておりました。
汗も随分書いたけど、その分たんまり飲んだ気がします。
意味ないじゃん・・・

え?なんで日野なんかに行ったかって?
・・・分かった人は歴史好きな人でしょう?きっと。( *´艸`)

続きを読む »

 

ここのところ暑い日が、みなさまお元気ですか? 僕は元気です。
うちのPCはずっと高速回転を続けてうるさいです。

続きを読む »

 

随分放置してるかも・・・w
というかまぁ、ほとんどリネしてないんですが・・・^^;
5月も終わりなので、思いついたことをダラダラと書いていきます。
・・・え?聞いてねーよって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


・・・ごめん、このAA使いたくて半ば無理矢理書いてるかもwwwwwwww

続きを読む »

 
なんだか、最近疲れすぎて、ずーーーーーっと寝てても寝れます。
てか、普通に体が休息を求めてる・・・
体力的にも、精神的にも・・・がああああああああ><;

よし、パクろうw
リネリネ。

続きを読む »

 

前回の記事から今回までに増えたSSがこれしかなかった↓
2009-04-19-01.jpg
なんていうか、剥製ライバルは河さんです!
でも、竜騎士のPOT代に消えてなかなか魂買えません!!
てゆーか売りも殆どありません!!!
そして、リネも超てきとーにやってます!!!!
いる時といない時の波が激しいです!!!!!
でも、いるときは殆ど竜騎士だと思います!!!!!!
スカパーに入るか悩んでます!!!!!!!
扁桃腺にも悩まされてます!!!!!!!!
まぁ、リネにいるときはよろしくです!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。